芋けんぴのMinecraft日記

こちらはMinecraftのシングルプレイのことを書いています。マルチの場合はこちらになります☟http://imokenpi-ooo.hatenablog.com

1.スポーン

 
 

どうも、芋鯖Minecraft日記を書き芋鯖の主である芋けんぴです。

こちらのブログに関しては芋けんぴのシングルでのことで書いていこうと思っております。
 
 
 
 
それでは、早速本題へ!
 
 
 
このマイクラ界に降り立った一匹のタキシード狼
周りは砂漠と沼地と囲まれて羊も牛、鶏もほどほどいて
割といいseedを引き当てた気がします。

 

 

f:id:imokenpi_ooo:20150715130213p:plain

  

 
すぐにベッドを作って小麦畑も作り羊も柵に囲んでいると
近くに入り口がかなり小さい洞窟を発見する。
少し探索していたら大きな渓谷に遭遇するがそこで
したを覗いてみたら............

 

f:id:imokenpi_ooo:20150715130217p:plain

 
 
 この世界開始して一時間も経たないうちに
廃坑
を発見する。
 
早速鉱石ざっくざくじゃねぇか(ー ー;)
(個人的につまらなくなるからこれとは別にブランチマイニング場作ります)
 
ある程度持ち物もたまってきたので簡易的な採掘小屋を建設。
 
 

f:id:imokenpi_ooo:20150716165117p:plain

 

f:id:imokenpi_ooo:20150715130216p:plain

 

 

 

案の定すぐにチェストでダイヤとかも

発見してしまったので面白くないなぁ

と思ったので木材やレールも全て回収しつつ

しっかり探検して行きます。

 

まだ拠点も立ててないの上野ざらしのベッドなのに

鉄も1スタック溜まってしまいました( ´•ω•`)

 

次は早速拠点を建てようか思います。

 

それでは本編はここまでです。

ここまで読んでくださった皆さん

本当にありがとうございます。

 

 

芋鯖Minecraftマルチ日記もやっておりますのでそちらの方もよろしくお願いします٩(๑´꒳ `๑٩)

 

次回は早速拠点制作したいと思います。

お楽しみ!🎵