芋けんぴのMinecraft日記

こちらはMinecraftのシングルプレイのことを書いています。マルチの場合はこちらになります☟http://imokenpi-ooo.hatenablog.com

はじめに

こんにちは、芋けんぴです。

Twitterでお絵描きやMinecraftをつぶやいているものです。

(マイクラ歴は今の時点ではまだ二ヶ月ほどです。)

基本的にマイクラの出来事を報告していきたいと思っております!

こちらは芋けんぴ単体のシングルプレイに関してのことを書いていきたいと思います。

最近Modを入れてマイクラを楽しんでいる方が増えておりまして

じゃあ、この鯖はModを入れているのかというと…

 

 

入れておりません!





バニラで未だにプレイしております!

バニラにこだわっているとかそういう訳じゃないんですが

芋けんぴのPCスキルが乏しいのと

ポーションとかもまだ扱ったことのない様な

お尻の青いひよっこクラフターがModの楽しさにハマる前にとりあえず

一通りプレイしたいという理由があって未だにバニラで遊んでおります。


そして大きな目標を決めておかないと
自分を見失うと思いますのでこの場を借りて発表しますが目標は


エンダードラゴンを一人で征伐‼︎‼︎‼︎



多分先にマルチの方で先に倒してしまうと思いますので一人で地道に努力して倒したいと思っております!
その道中でネザーや村の開拓、寺院などの制覇をしていきます。


まぁ、やってること自体は大したことないんですがそれでも見てくださる方がいるだけで幸せです٩(๑´꒳ `๑٩)


では、次回から早速投稿していきますのでよろしくお願いします🎵


ついでに下記にマルチの方のブログのリンクを張っていますのでこちらもよろしくお願いします!↓